There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

おお振りの利央☆

2007-08-12 00:59:43 | おおきく振りかぶって

えっと、利央かわいっす。それこそBGMが「ヴァレンタインキッス」だったもので。歌っているのは跡部さんですけど(ぁ)。

今日は休みだったから、イラスト描いて~SS書いて~と思ってましたけど。思ったほど出来ませんでした。アフン。

それでもお絵かき掲示板に久しぶりに描いて見たりしました。そうだよ、腐女子的なのはそっちに描けばいいと思い至った。フフフ。

今日も高校野球観てました。あ~楽しい。
第1試合愛工大名電はキャプテンが可愛かったのだけど、創価に敗れる。創価の校歌、校歌らしくないと思ったのだけど、私だけかな。
第2試合は金足農はなんと読んでいいのか解らなかったよ(苦笑)。大垣日大が勝ったようですね。途中買い物に出てしまい、観てなかった。
マックでポークのバーガー買って来ました、普通でした。マンゴーパイはなかなか美味しかったです。
第3試合は、東福岡の勝ち。すみません寝てました。
第4試合。一番燃えましたね。駒大苫小牧と広陵の一線。激しい攻防の末、広陵が1点差で勝った。けど、これほど楽しい試合してくれて、見せてくれてありがとうですよ。

     ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿