There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

憎らしくて☆

2008-10-01 00:36:52 | おおきく振りかぶって

手の甲に爪を立ててみる……。きらっ!

いや、歌詞を深読みすると、結構良い歌だよ、これ。
恋愛の歌としては、さ。
島迅変換はそりゃしょうがないよ。私はそういう人。

個人的に楽しみな案が出来ました。周りの人を巻き込むのが大好きなんです、私。
巻き込まれた人も楽しめれば一番ですけど、それはまぁ私次第? 
……しまった!?
また自分の首を絞めたのかもしれない。でもいいや。
楽しいのには間違いないから。
ひとまずそれのためにも一つは終わらせようって感じ。で、おおまかなラインをしっかり決めてから出そうと思ったりした。たまには真面目に(いつもはどっちかといえば不真面目です)やってみようかと思ってみたり。
でもそれはあれってどうかなっていう、ね。
あるある、よくある話! ってことで。
ひとまずは自己完結。

月末はやはり忙しかった。明日も朝礼当番からスタート。朝から忙しいのかよ。ちぃ。なので今日は早く寝ようとは思ってるんだけどなぁ。どうかなぁ。

       一言コメントなんかこちらにどぞ。

       にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿