There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

遥輔風な慎吾さん☆

2008-04-20 00:47:51 | おおきく振りかぶって

OverDriveのDVDを観てました。いいっす、かっこいいっす。
個人的には寺尾が一番ですが、遙輔さんもいい。つうか慎吾さんに通じるものを勝手にシンパしってました。
なので遙輔風で慎吾をかいてました。

あー日がな一日DVD観て、まぁ買い物行ったりしましたけど。それ以外はやっぱりPCの前に座りっぱなし。私の休みってなんだかねぇ。腐女子らしいっていうかなんちゅうか。
でも本人がそれでいいと思ってるんだからいいよね。
紅茶のブランデー割りと水割りをお供にカチカチしてましたわ。

つかツーリング行きたくなるよね、チャリでだけど。

     一言コメントなんかこちらにどぞ。
      拍手ありがとうございます。

     にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿