There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

E☆D

2012-11-27 10:23:28 | いろいろ

無論、エレクパイル・デュカキス様のことです!!(ここ強調)

けっして!?
erec tile dy sfunction のことじゃないっすからねぇ??

 

もうオープニングとか、特にエンディング最高過ぎてCD(無論のBヴァージョン)を買ったわ。(*´∀`*)

エレクヴァージョンの、神谷さんのはじけっぷりが最高です!! そこがしびれる憧れる~!!! 惚れました。

私、女ですけど、エレク様の不憫さにもう、ね。

言葉失ったほどです。

 

まぁ紺くんのネタにも爆笑ですけど。
江口さん、歌お上手すぎ。背も高くて素敵。好きになりました(爆)。
もちろん、神谷さんも大好きです。神谷さんの言うことは。ぜった~~~い!!(キャラ違うな)

 

最近淋しい人生のため、男性声優へ傾倒してます。いいんです。好きなものあった方が老いません。キッパリ!!

 

しかし、細やん、「うきゅ!」ってセリフだけってのが、笑うぜ。かわいいけど。

他にも最近ネタが豊富。この調子でここの更新も頑張りたいもんだぜ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿