There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

格の差だ☆

2007-11-13 01:22:34 | BLEACH

WJ50号をコンビニに行って買ってきました。白哉兄様万歳。

個人的に今回は銀さんに笑わかしてもらいました。某ゲームパロですねぇ。ぷくく。
気になるといえば、ブリのカードガムの白哉兄様カード欲しいんですけど? 若かりし頃の日番谷隊長もグッ!
コン人形も欲しいところですな。

マユリ様いかす!
あ、今回のブリね。
雨竜に対して「知らんヨ」ときたもんだ。
瓶詰め発言も最高! マユリ様らしい台詞ですわ。
白哉兄様のターン。
追い詰められたようにみせて、交わす! 交わす!! 交わす!!!
って、展開ですね。出し惜しみしまくりって感じ。
夜一さんに教わった空蝉。よっぽどこの二人って仲良かったんですかね? 少なくとも幼少のときは(笑)。
次回に「格の差」分かるようですね、楽しみです。

明日も朝早いので早めに寝ようって思ってたのに。やっぱりこの時間まで起きてる自分が恨めしい。

    ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。
  拍手ありがとうございます~☆エナジーチャージ!!

  
  にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿