There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

らき☆すた風ルキア

2007-08-20 02:37:13 | BLEACH

いや、ちゃんと観た事はないんですよ。
でもエンディング面白いって聴いたので動画サイトで見てまして。いいね、これ。
懐かしいところが(爆)。
白石稔さん、好きになりました。その熱い歌声、もう素敵~~~~~!!
ぜひ、私前で歌ってください。お願いします。

あー夜中に笑いまくっちゃった、てへっ。

えー高校野球はベスト8対戦。
初っ端から帝京きましたね。
昼休みになってもまだやってました。ええ、TVの前で応援しましたよ!!
……流れがつかめてないって感じはしてました。
仕事戻ってすぐに結果でましたね。佐賀北の方に入りましたね、1点。
延長13回でかぁ。でも楽しい試合でした。
第2試合は全然観れずにおわた。
広陵だろうと思ってたら本当勝ったようですね。おめでとうです。

    ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃぁ (ルキア☆)
2007-08-20 07:52:29
あたしね、BLEACHの知識なら負けないよw
百哉の好物はバナナでしょー、夜一さんの好物はカレーライスでしょー、あいぜんは王家の鍵をねらってるでしょー・・・・。
いっぱいある!
特にすきなきゃらは、
男=平子真子、黒崎一護
女=チルッチ、ルキア、雨(うるる)

あたしのブログにもきてねw
ヤフーで「evanna lynchFAN」
と検索。
出てきた一番うえくりっく!
瑞貴があたしだよーw
返信する
可愛いw (abcdefg)
2007-08-20 22:24:22
ルキア~~~(ノT∀T)ノ
原作の出番がないから・・・ッ(>m<;)
萌えをありがとうございます(´∀`)
返信する

コメントを投稿