There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

うわぁなんか起きた!☆

2008-09-24 17:17:03 | おおきく振りかぶって

お母さん、お父さんごめんなさい!
最初に謝っておきます。だって、想定外だったんだもん!!

下のを更新して、さてと見てみればトラックバックある。……えっと、こんな自分の描きたい事だけ書いてある所なんて、あんまりないものなんで。
なんだろう? ……。俺、なんかやっちまったか?

正直そう、想ったさ。

グーさんが何? あれ??
飛んでみた。
グーブログピックアップブログ? 何それ? 申し訳ないけど、グーブロのトップなんて最近行っておりませんでしたし、こういうの知らなかったもので。
……え?
イチオシ? それって美味しいものですか?
だらりと汗。何か間違いかな?

……まじ?

こんな同○色丸出しのブログだろ? 嘘だろ!? そう、想いました。

あーーーー載ってる。まじめに、紹介されてる。

嬉しいけど、えっと、どうなんだろう。

って感じです。ええ。
選んでいただいてとっても光栄であり、嬉しい限りですけど。
でもそんな目立っていいような内容も描いてないので、どうしましょうか?

それで来られた方、来てくださってありがとうございます。スタッフさんの素敵なコメントどおりなのはきっと、そのイラストだけかもしれません。後はもう妄想の産物しか残っておりませんかもですが。

 

なのでブックマークの私のサイトはリンクを切りました。他の方に迷惑になる可能性もあるので。
もし興味もたれた方は、メッセージでも連絡くださればアドレスお教えしますので。

それでは、ちょっときょどった管理人でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2008-09-25 16:38:14
素敵なイラストだな~って思って
クリックして拝見させていただきました。
あたたかな優しい絵ですね・・・(^^)
一押し
自信持ってください。
見れて光栄です。
返信する

コメントを投稿