There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

ハピバ!☆立夏

2010-09-16 09:26:18 | いろいろ

9月15日、「ストラバ」の立夏!
お誕生日おめでとう!!

14日は圭輔くんの誕生日だったので、おめでとう!! を考えていたはずなのに。

あぁ、なんかスルーしてる自分がここに?
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

ほら、そこは。
SSの方でカバーだろ?
そのうち黒豹な方で出てくるから、それでいいだろ?

まだそこまで、書けてない……けど。  orz

立夏くんに話を戻せば。
「うたプリ」の翔くんもそうだったけど。
心臓の病気(立夏くんもそうだと思うんだけど)抱えた子って今までゲームでもいなかったから、結構ドキドキもんだったよ。
恋人ちゅうよりは、母視点(ストラバだと、澪君への視点のが一番強いんだが)でハラハラ見守った気分。
んで、Bラストはもう、泣いた!!!

Aラストはホッとするけど、待たされまくるけど!!!!
Bラストは逸品だよな。泣くけど!!!!!

そうは観たいと思わないけど。
あれは立夏人生らしいんじゃないかなぁと、思うんだよ。しみじみ。

うちの子らは今のところ、元気だけしかいいとこないからさ。
それはそれでとってもありがたい事だとシミジミ思うし感謝してます。

しかしさぁ。
期末試験なのに、勉強しない上の子に、そろそろ進路問題も絡んでいるから、しつこく忠告してやったのに。
これで点数悪ければ、もうゲーム減らすね。当然だね。でも私は遊ぶね。

あはははは!!!

アクマのような母上と呼んでくださって、結構よ!!!

自分本位に今まで生きてきたもん、これからも変えるつもりないも~ん。

 

         一言コメントなんかこちらにどぞ。

         にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿