There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

アリス☆観てきた!

2010-05-07 09:45:32 | REBORN!

映画「アリス・イン・ワンダーランド」観て来ました。

不思議の国も、鏡の国も大好きです。
でもこことんと読んでいないから、話結構うろ覚え、あとどっちの話も混ざっています、頭の中で。
それでも楽しめました。最後まで一気に見入りましたね。
吹替え版で観ましたけど、最近字幕追うと目が疲れるから。
フカキョンの白の女王も可愛かったですよ。

イラストは、当然マッド・ハッター。
復活の骸様がお似合いかと思ったのですが、いかがなものでしょう?
チェシャ猫でもいいような気が、しなくもないですけどね。
神出鬼没な感じはどっちかといえば骸様こっちだったか?
まぁ、デップ様な感じは似合うと思ったからなんだけど。

まぁ、たまに大画面で見るのもいいもんですねぇ。DVD借りてとかで、家でのんびり見るのも大好きなんだけど。

       一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿