There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

じゃれあって☆

2008-10-04 09:57:50 | おおきく振りかぶって

くだらない話で笑ってくれるから、つい構いたく、なる。

別に普通にじゃれあってるところ見るだけでも、かぁいいなぁと思います。なんでこう、10代ってかぁいいんでしょうねぇ。しみじみ。

いや、久しぶりに胃がもたれて。夜は撃沈してました。1年に数回だけあるんですけどね。胃薬のお世話になる時が。でも昨日は別にこれと言ったもの食べてもいないし、量も食べてないのですけど、ねぇ。パンプキンパイは美味しかったし。
でもダウン。夜中近くまで悶えてました。気持ち悪かった。

PTA役員会で学校に行ったけど。皆偉いねー。ご奉仕活動なのに、真面目なの。まぁ私は頷いているだけでほとんど2時間以上終わらせましたけど! だって仕事なかったんだもん。まぁ会計だからこれから忙しくなるんだけどさ。パンの注文が初仕事って、なんだそれ!? って感じですけど。

あー身体がだるい。だるいけど仕事いかないと。明日もいい天気かな? 地区運動会かぁ、まぁ仕事だから私はどうでもいいんだけどね(ひでー)。

        一言コメントなんかこちらにどぞ。
          拍手ありがとうです。

        にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿