There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

金色○コルダ3☆スクールシリー○3,4

2010-07-23 01:26:31 | 金色のコルダ

いや、ドラマCD20日には届いていたけど、やっと聴けた。

最高だわ。

千秋も相変わらず素敵、土岐もあんな声で傍で口説かれたら腰砕けるわ。
芹沢くんがなんとも出番が多いのも良かった。

最高だったのは冥加様。

「この駄犬共が!!!」

まぁ、あくまで想像での台詞とはいえ、こういう台詞を聴きたかった私は十分笑わかしてもらったわ。最高です。
そして天宮君とのやり取りと、相変わらず部長大好き七海君の突っ込み。
天音はいいね、うん。

今回土岐と天宮のソロがあったんだけど。
どっちも良かった。
ただ。
ギターアレンジだった死の舞踏とかは、失敗でないか?
ドムゥキーのあのあっかるい感じは唖然とした。違うお、そういう曲じゃ、ないよ、ね?

なんにしろ、今回も楽しめました、ドラマCD。
9月にはキャラソンアルバム来ますね~。今から楽しみでしょうがないです。

ところで、配信はどうしたんでしょうか????

        一言コメントなんかこちらにどぞ。

       にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿