There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

誰にも見せない!☆

2009-09-30 09:36:35 | BLEACH

泣くなら、泣いていい。
素直に涙を出し切って、声を上げてすっきりすれば、いい。

でもその後の笑顔は、俺に一番に見せてくれ。

そしてもう。
誰にもお前の泣き顔を見せないでくれ。

ブリ映画第3弾DVDを見直していて、最後のシーンのルキアを見ていたらなんかね。
一護は後ろから見守る事しか出来なかった。
でも本当はきっと、もっと傍にいてあげたかったんじゃないかなぁとか。

心は傍にいたんだろうけどw。

って感じで一日DVDで終わった感じです。
やはりイチルキストには最高のDVDでありんす。映画館での興奮を思い出しました。
限定のを買ったんですけど、コメンタリーのDVDを見てて、すでに斬魄刀の話の企画が6月位には形になりつつあったんだとか、内輪ネタがありました。映画に蛇尾丸のいつもの姿、ヒヒと尻尾が蛇は出てきて恋次と喋っていたけど、その声優さんに笑うしかなかった。まさか今は狒狒王は女の人だし、蛇尾丸の方は小生意気な少年だもんねwww。ちなみに狒狒王は狛ちゃん、蛇尾丸は大前田と同じ声優さんだとかw。
白哉兄様が緋真さんを愛したのは、まぁ自分が護らないと!! って思ったからかとかね、話が出ていたのだけど。きっと夜一さんとかさ、強い女ばっかり見て育った反動だとおもうよwww。
感想は尽きないけど、一先ずこの辺できって、又後で。

最近オレンジティーを飲んでます。ペットボトルで飲んで以来、家でも普通に作っております。ただ紅茶にオレンジジュースを入れるだけ。ジュースは出来るだけ果汁濃い方が美味しいですよ。私は自販機で買ったミニッツメイ○の100%です。
ただ私は砂糖一杯にジュース適当で美味しいのですが、砂糖入れないとすっぱいかもねぇ。紅茶の飲み方はいろいろ楽しめて、美味しいしいいですね。

アニブリは氷輪丸の日番谷隊長対決。まあ一番心に残ったのは最後に大事そうに氷輪丸がひっつんをお姫様抱っこしたところかwww。最高だ!

コメント返事
>ローガンさま
コメントありがとうございます。いや、ヴァイオリンやりたい熱をどっかに出さないとオーバーヒートしそうになるので。でも母上の了解がでないのでなかなか実行出来ずにおりますのよ。
お子様とはコルダの話でも盛り上がれそうだわw。
さすがに1万円を切ると音が微妙な気もしますが、心揺れるの解ります。
みどりさんの変化はちょっと気になりますねぇ、一先ず龍くんの聞いてみてください。
若くてもなんか包容力いっぱいだと想いますよ。
ブリ映画DVDで、熱くお互いの思いを話し合いたいですねぇw。

       一言コメントなんかこちらにどぞ。

       にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿