There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

シェリ○愛してる☆

2008-09-20 09:41:12 | いろいろ

いや、昨日F観たら、やっぱシェリルきれーで、かわいくって、大好きだなぁって。
この子が幸せにならないっていうなら、皆消えてなくなっちゃえ~~~キラリ。

昨日は絵茶で萌えを補充しまくりましたが! 目がやっぱり疲れました。弱いな、私。
でも素敵絵堪能、ネタをいろいろ楽しんだので、もう、言う事ナッシング!
最高の時間でした。もう最後の方はマクロ○講座っていうか、自分のヲタ度を披露してしまう迂闊さ!? 眠くなっていたせいもあって、またハイテンションモードになっちゃってました。すみませんでした付き合わせてごめんなさい。仕事大丈夫だったかな、はらりん。

ちなみに、マクロ○絵茶ではないです。島迅でしたけどね。

お誕生日おめでとうでした、真柴迅くん!! もう今月はそれでいいよ、おめでとうを何度も口にしてやろうじゃないか!?
21日なったら島崎慎吾の名前も連呼してやれ!? 山ノ井圭輔も連呼だ!?

しかしこの子らをFネタ変換は面白かったですよ、もうそのネタでなんか一つって感じでした~。

     一言コメントなんかこちらにどぞ。

       にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿