There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

まぁこんなもんだよな☆

2017-08-10 23:43:30 | 刀剣乱舞

はい!

なんとか鍛刀で勝利しました。

胃がきりきりしたりもしましたが!?

なんとか、ね。

 

 

あ。

毛利君は来ませんでした!!

 

いやー珍しく228周回をしたと、メモってもいたのですけどね。ここでこれが出たとか。

大阪城地下50F。

最後の方で、一兄が二人来たときは、無言の圧力を感じましたけど。

結局、最後の日は休みだったので睡眠時間削って頑張ったのになぁ。

しかし鯰尾、骨喰ときたとき、「次こそは?」と期待したのにさ。

…一兄だしぃ。空気読まねーよ。

まぁ今回の鍛刀でそれがよりはっきりしたけど。

 

睡眠不足でアルコールはやっぱだめですね。

腹壊すし。もったいないから、トイレの後にコップに残っていた日本酒は飲み切りましたけど。貧乏性。

 

メンテの後は、鍛刀に燃えていたわけですけど。

ちな、巴さんは20回くらいで来るという、今までにないミラクルを体験したので、今回も早いかもと、勝手に期待していたのにね。

…裏切られたわ。

 

んで巴ちゃん。レベルはあまり上げられてなくてごめんね。

巴ちゃんの時は、やはりレシピが薙刀のそれのみ。なので岩融の可能性も高かったのだけど。

竹か梅札、近侍はじっと顔を眺めていって、「君に決めた!」で物吉君。

で、来ましたね。

岩融さんは空気読んできませんでした。えらいぞ!

 

 

 

んで今回は難産でした。

一年前の三池難産に比べれば、と思いたいけど。ソハヤ出なかったもんなぁ。遠い目。

 

 

近侍は変えまくり。レシピもAllで810、850、900と、たまに830とか変則しつつも回し続け。

しかし時間も3時間20分のため、ほんとレア4とのだぶりに泣きまくり。

溶かしたの初めてじゃね? 合体もしたけど極脇差ももういらなくなってね。溶かすしかなかった。

うちはですね。

江雪兄さまとの縁が強くってですね。

今回15人来ました。ええ。

鶴丸が8人。うぐが3人。でも大阪城で二人落ちてたし。一兄が4人。あんなに出なかった一兄も解禁したように出る。

もう絶対江雪兄さまだよ!? って思うと案の定っていうね。

そういえば鍛刀だと長曾祢虎徹兄貴が来るんだけど、今回全然出ませんでしたね。うちでは重いレシピだと出にくいのかも。

 

そうそう。今朝仕事前にログインした時、ボイスが長曾祢さんだったから、さっそく彼を起用して鍛刀したら。

…札なしで4時間あら珍しい。

まぁ三日月おじいちゃんがひょっこりやってきましたとさ。そのあとはだめでしたけどね。

 

そう、ここまで重いのは回したこと全然と言っていいほどなかったので、難産したんだよねぇ。

小竜景光イラストも昔の乙女ゲー的だし、立花さんだし。絶対欲しいってなってねぇ。おばはん我慢きかなくなってるから。

んで江雪兄さま出た後、いまだ!と思い、なけなしに買った松札を投入。All900でお出迎えしました。

重いなら重いほうが出るだろうと思ったのが良かったのか。

近侍は巴ちゃんでした。顔を見て選んでいる時、「主」って訴えかけてきた感じでしたので。

 

使った依頼札は多分300枚ちょい。1000枚くらいはあったはず。733枚になってた。

何より溶かした資材は30万くらい!!

玉鋼と冷却材はMaxだったんですよ! また集めないとなぁ。

これくらいでほんとありがたいわ。三池の時は札なくなったんだっけ?

 

まぁひとまず脱がしてレベルのんびりと上げるかなっと。

 

家のことでストレスマッハなので、これで気を紛らわせないとね。はははっ。

はぁ。

 

まだの皆様の処にも、王子様的(見た目雰囲気ね)刀剣男子来ますように。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿