There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

お久しぶりです☆2019

2019-08-22 14:10:49 | FGO

 

あ、相変わらず1年近く経ってからの、生存報告がてらの更新ですね……。

ども、ご無沙汰しております。って言っても、もうここに足を運んで下さっている方は、本人も含めて(ヲイ!)いないのかもしれませんが。

ちなみに、このブログ一応お金払っているので、多分簡単には消えない。

つまり自分の黒歴史生きてる限り残り続けるって事ですかね。はははっ。いいけど。面白いし。

 

で。

イラストもほとんど描いてない、何とか生きている日々なんですけど。
唯一の楽しみがゲームだけとなった、寂しいBBAなんだが。

今年はとうとう花粉症を発症してさ。
去年も調子悪かったけど、ストレスMaxだったからその所為だって思い込んでいたんだけど。

無論今年もストレスが一段と増えているからね、でもあまりに息苦しいしでまさかと鼻炎系薬を飲んだら改善されてね。

つい今しがたまでは瞼痒くて辛いとか。もうボロボロですわ。皆クソ息子のせい!!

愚痴はこの辺にして。

今回のお題は。

FGOの今日までうちにいる鯖の記録を残そうと思ってね。

あ、刀剣乱舞は当然続けていて、今回の夏イベントでは4兼平2ねね、2千代ですわ。
鍛刀運はあまり良くないので、ずっと開始からやり続けているけど、札を何となく入れた時だけ来たね、千代さん。

可愛いピンク色なのに声が低くて吃驚した菜切ちゃんはまだ一人。もう一人まで頑張るよ。
…社会人ましてお盆連休ない人には時間がないんだよ。もちろんソシャゲの時間も足りぬ。金も…ゲフンゲフン。

 

まぁ早速って思ったけど。結構書き込んだので、次からデータ残していきます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿