There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

いい夫/婦の日☆

2011-11-23 00:00:28 | BLEACH

なんかここの更新も本当遅れにおくれて、ごめんなさい!

忘れているわけではなくって。

単純に絵が描けないだけです!

イラストブログ歌っているのに、絵描けてないんじゃ意味ないじゃん!?

 

本当もう、なんだかな。

 

で。

久しぶりにアニメのブリを見たんです。
HDDが油断するとすぐいっぱいになるので、ブルーレイに書き込んでました。
そんでもって、いったんのお別れ。

一護の霊圧が消えて。
ルキア姐さんとのお別れの回を見ました~。

原作にはない、スケートで二人手を繋いでいたのが嬉しかったけど。

やっぱさ。
ルキア姐さん、綺麗。

そんでもってさ。
一護、姐さんの事、とっても大事だよね?

もちろん二人の間にあるのは愛だけど。
愛の形が普通の恋愛じゃないじゃん?

もっと深い、お互いあってって感じのもので。

だから好きなんだよなー。←私が二人をね。

好きなんて言葉より、もっと、昇華された想いだよね。

だから絶対これっきりじゃないって、分かっている二人。

また逢えるって分かっているから言える、「じゃあな」。

一護の「ありがとう」は一先ずまた逢うまでの約束だよね。
これまでの出来事でのお礼であり、また出逢う事への感謝の気持ち。

いーな、いーな。

私もこんな相手に巡り合いたいぜ!!

 

         一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿