There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

ときめき☆今度は

2012-11-29 01:35:53 | ときメモGSシリーズ

やっと色塗り終わった。

そして今日h私の誕生日。
まぁもうそんなに嬉しくないけどな。

 

さて。
ときメモGSで新しいのが出るらしいと噂聞いていたんだけど。

まさかの!?

モバイル展開。
しかもレストラン経営と、新人アイドルとの恋愛?模様。
GSではないようです。同じはばたき市での話だけど。

……、問題は。

私未だiPhoneでもスマフォでもないのです。

ふふり。

ここに来てやっと!?
スマフォにする絶好の機会が来たって感じですねぇ。

いやだってさ。
変える必要性があんまなかったんですもん。

ガラケーで十分まかなってこれたし。

ゲームで変えるなんてアホみたいと思われそうだけど。

きっかけでもないと変えられそうもないですしねぇ。ヽ(*´∀`)ノ
もっとも、スマフォの割合がここまで増えてしまうと、ガラケーに機種変する方がなんだかなってのもあるし。

正式に稼働したら、スマフォにするかもしれません。

 

んで、日野さんが声を担当する剣人くんを仕上げましたが。
やっぱ格好良くかけない。もっと野性的で格好いいのにぃぃぃ。

でもキャラは皆それぞれやっぱ素敵可愛い格好良い。
声優さんもそれぞれ皆素敵だしさぁ。迷う迷う。全員落とすのは大変そうだし。

まぁでも、これからもっと情報開示されるのが楽しみですね。CDも出そうだし。なんせアイドルだしな。ははは。

レストランにGSのキャラが食べに来てくれたりしたら、もっと愛着わくし、GSじゃないと今いち乗れずにいる人にも遊びやすくなると思うけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿