There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

手綱はしっかりと☆

2009-12-20 01:58:00 | おおきく振りかぶって

「浮気はだめですよ?」
「ぎくっ!? し、してないって」

はい。
最近私は浮気しております。
えっ? 何にですって?

決まってるじゃないですか!?

ヴァイオリンにですよ!!

って、事で。
すみません。ここのところ仕事に悩殺され(なんで師走って忙しくなるんだろうねぇ?)、それ以外はヴァイオリンの方に力を注いでおりました。
今日最初にして今年最後のレッスンを受けておりました。
しっかり楽器も借りてきて、あれこれあったけど。家でも練習できるようになりました、いぇ~い。
って浮かれているほど、簡単なものでもなくって。うう、すでに幸先不安だったりするんです。やはり難しいですねぇ、これ。
いやいや、母上に「ずっと続けるんでしょ?」とすでに釘をさされていますし、頑張ろうとは思ってますが。やはりスロー展開予定です、うい。
そんでもって。当初の予定通り、ばよブログも立ち上げました。
ただ、ばよブログは私の分身さん(ぇ)がやっておりますので、HN違います。同じようで双子のように違う扱いしてくれると嬉しいのw。
こっちは相変わらずイラストと日々の出来事とか愚痴とか、書き連ねていく予定。
ばよさんのはあくまでそれ関係(金コルネタは入るかもしれないw)のみとしております。あっちの子は私ほどマニアックじゃないの、たぶん。
そのうちこちらか行けるようにしますので。

そんなこんなで、今年最後の月でばたばた一人しております。
来年はもうちょっと落ち着いて、時間をちゃんと考えて、行動できるようになりたいものです!!! う~~~。

           一言コメントなんかこちらにどぞ。

         にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿