There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

懐かしき思い出☆

2010-09-13 09:58:53 | おおきく振りかぶって

狐っ子話も書けよって、感じ……。

 

土曜は○5年ぶりの再会をしてきました。
中学の時の同窓会です。
いや~~。
担任であった先生を含め、15名ほどの再会でしたが、面白かった~~~!!

でもほとんどあの頃とそれほど変わっていないの。
そりゃ多少老けてたり、丸くなっていたり(私も数ヶ月ぶりあった親友に「太った?」と言われ、認めたが!!)しましたけど。
先生!?
なんで変わらないの???
若々しいセンセが一番ショッキングですわ~~~、は~~~。

かなりの数の教え子がいるはずなのに。先生ちゃんと私の名前覚えていてくださったよ~~~。嬉しかった。
もう一人の親友も先の親友の披露宴以来に再会できて良かった。
相変わらずな様子にホッとした。彼女らしいわ。

しかし。
基本的なところはあの頃と変わっていないせいか、もう皆楽しく過去のお話とか今の話とかで盛り上がる、盛り上がる!
幹事してくれた昔の彼(爆:20代前半付き合っていたんだよなぁシミジミ)が、中学時代の文化祭でやった劇と、卒業間近に、皆それぞれのグループで隠し芸を録ったβビデオをデータ化してきてくれて、ノートPCで鑑賞した。

観てると思い出すあの頃。
うへ~、私変わらん。はははっ。皆も変わらない。

そして遅れて来たちょっとだけふくよかで可愛かった男の子が、急激に痩せたせいで、先生の同級生で通りそうなほど!? 老けていて皆絶句!!!

まぁその後すぐお開きになっちゃったけどさ。

いい一日だったよ。午前中はその中学の体育祭も観てきたけどさ。
私何気にOGだしな、子供らの。

また再会できるといいなって皆と別れた。

ちなみに。
一人タクシーで帰ったのこれが初めての体験ww。
どんだけ私出歩かないだか。まぁ普段車運転して出てるしね。

いい一日でした。まるっと!

        一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿