There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

重傷進軍☆ダメ、絶対!!

2016-05-08 10:20:11 | 刀剣乱舞

 

拡充イベント半分折り返ししてますが、皆どんな感じなんだろうねぇ?

某速報のコメントたまに見て様子を伺っているのだけど、出るところにはいっぱい。

出ないところには、あいも変わらず影もないとかね。

欲しい子出ないけど、違う子出るとかね。

 

…まあそんなもんだよな!!

 

まずは不動くん予備ゲッツ後、これといった進展もなく、打刀祭りとか、いつもの短刀祭りとかあってね。

「不動出たんだし、ここはラッキーと思って」と思うけど。

……、物吉も数珠もついでにい日本号の予備も欲しいんだよ、( ゜Д゜)オラオラオラ!!!!

 

って感じでね。ええ。

順調に打刀のレベリングできるのはありがたいけどね、私はやっぱそれはおまけなんだよな。

 

んで、昨日。

E-2で40代の子達のレベル上げついでに回っていたわけで。

某王子様の方のパズルと同時進行。だって集めるコイン増える時間やらないとねぇ。王子様規定でもらわないとねぇ。

んで何度目かのボス鱒。

ポチッとしてパズルに夢中になっていると。

息子審神者が「あっ」と。

見れば。

 

(°д°)「あ、モノヨッシーだ」ポカーン。

こうしてやっと、物吉くんの二人目もお迎えしました。ありがとうございます!

 

その後E-4で。

道中5回ずっと連チャンで落ちるとかね、経験する。それはそれで珍しい。拾った拾った拾った拾ったって感じで。

当然コモンだけど、みっちゃん、石切パッパとかいたからね、すごいね。

 

杵ちゃんは結構ボスで落ちていたんだけど。

蜻蛉ちゃんが珍しくボスますで落ちました。

いや、もうストックもいるからね、別にね。

でもうちでは出にくい子なのよね、なんか。脱がないし、レベル上げまだ40代だし。

日本と杵ちゃんはすでに79になりました。今打刀と一緒に上げてるからね。

 

 

んで、本題。

 

他のお姉さま方ほどやってないけど、結構遅くまで遊んでしまう。

すると眠くてやっぱ集中力もかけてくる。

まして中傷も普通になっている。そのまま進軍。

気づけば赤い子もいる。

ついね。

「まだ大丈夫、ワンパンは我慢できる」だろうとね。

 

 

そしたら。

 

ハッチが!!

 

パキョーーーーーーーン!!!

 

Σ(゜д゜lll)「ギャーーーーーーーーーー!!!!」(夜中なので声は出しませんでした。心では叫んでいた、ハッチーーーーー!!って)

 

音小さくて、なんか最後のセリフ聞き取れませんでした。心が傷んでそれどころでもなかったけど。

息子の時の不動と同じように、パキョン! って割れて行きまして。

……んで。

 

初めてお守りのありがたさを噛み締めました。ありがとう神様。<男子みんな一応神だけどな。

私課金して、いちおう最初の刀達全てにお守りを持たせてます。コモンにもちゃんと握らせてますよ。

(´・ω・`)「懐にちゃんと持っていくんだよ」(レアには極だけどね、ごめんね)

刀剣ちゃん「はーい」

あのクリちゃんでさえ、おとなしく持ってくれているよ。きっと腰布で見えない部分、ベルトにぶら下げているんだよ。

んでみっちゃんがたまに確認して「よしよし、ちゃんと付けているね、格好いい……かな?」って感じだよね。

みっちゃんはきっと懐の見えないところに入れてるよね、格好良くはないもんね、見えてもね。

 

んで、破壊のキャプは取れなかったです!

心がいたんだのと、キャプが機能しなかったから。

このお守りのところは撮れた。不思議。

 

 

そんなわけで。

重傷進軍はやっぱ気をつけてね。

きっとハッチ、悲しく思ってるかも。ごめんな。(´;ω;`)

ソネ兄ちゃんにも睨まれちゃうかな。でも刀剣とはそういうものと鉢合わせだと言うだけかも。

浦島君は「ちゃんと戻れたんだから良かったね」って審神者とハッチを労ってくれそう。

 

 

あぁ、ゴメンネ。

重傷になったら、ちゃんと戻るようにするからね。

教訓。

 

 

息子審神者に強く言えないな、ははっ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿