正直山荘_別館

正直山荘で載せていない、日々の出来事や写真の紹介。

青春18きっぷ使いきる

2015年09月05日 | ウォーキング
 9月になってJRさわやかウォーキングが再開となりました。
 初回の菊川駅・早秋の菊川市寺町集落めぐりに参加。



 ここは、半分ほど歩いてコースアウト。
 日本どまんなかお城スタンプラリーの小田原城をめざし目的地変更です。
 ウォーキングのスタートでうちわをもらいましたが、そこで案内されているごとスタもやりながら、忙しい旅となりました。



   ~電車&スマホで巡る~ご当地キャラクタースタンプラリー
 今回集めたキャラクター
  菊川駅・きくのん、静岡駅・駿府の竹千代君、三島駅・みしまるくん&みしまるこちゃん、由比駅・さくらゆいちゃん、島田駅・おしまちゃん、浜松駅・出世大名家康くん
 小田原城は、耐震改修工事のため入れなかったのは残念ですが、スタンプは押せたので目的達成。



 9月10日の有効期限のせまる青春18きっぷ、妻と二人で2回分使用、なんとか使い切りました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿