正直山荘_別館

正直山荘で載せていない、日々の出来事や写真の紹介。

七草粥

2016年01月07日 | 飲食
 正月の折込広告の中に、七草粥無料振舞いの文字を見つけました。
 本日限りということで、味のお遍路巡りの朱印を押しに行きたいという友人と一緒に出かけました。
 数人の先客がおり、その後来た客どうしで挨拶を交わしているところを見ると、地元の人たちばかりの様子。
 私たちはただ食いでは申し訳ないと、別に食事の注文をしましたが、他の客は全員食べた後はそのまま退散。
 そんな気を使わなくてもよかったようです。
 それにしても、この広告に釣られて来た客は私たちだけのようで、宣伝の効果は薄かったようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿