カーマカードが新しいカードに切り替わるというので手続きをしたのですが、古いカードの解約を日延べしていたら月末に近くなってしまいました。
昨日、朝一で携帯から電話したところ、相手の声は聞こえるのですが、こちらの声が伝わりません。
仕方なしに、電話を切り、電源を入れ直し電話しましたが、今度は、「大変混み合っております・・・」。
営業時間終了までかけ続けること約10数回、とうとう繋がりませんでした。
今朝、カードの裏を見ると、コールセンターは5か所あることを発見。
店で案内された電話番号以外に電話しても、手続きできたかもしれないとは思いましたが、また朝一で昨日と同じ番号へかけましたが、今度は繋がりました。
手続きは完了しましたが、虫が治まらないので、手短に事実のみ伝え電話を切りました。
今日も何度か電話し、結局解約できない人が何人かいることでしょう。
昨日、朝一で携帯から電話したところ、相手の声は聞こえるのですが、こちらの声が伝わりません。
仕方なしに、電話を切り、電源を入れ直し電話しましたが、今度は、「大変混み合っております・・・」。
営業時間終了までかけ続けること約10数回、とうとう繋がりませんでした。
今朝、カードの裏を見ると、コールセンターは5か所あることを発見。
店で案内された電話番号以外に電話しても、手続きできたかもしれないとは思いましたが、また朝一で昨日と同じ番号へかけましたが、今度は繋がりました。
手続きは完了しましたが、虫が治まらないので、手短に事実のみ伝え電話を切りました。
今日も何度か電話し、結局解約できない人が何人かいることでしょう。