花鳥山雪 自然悠遊

素晴らしいNature Worldヘ

地元の町のふくし祭りに初参加

2023-09-18 20:03:17 | 日記

一日遅れのブログです。

昨日は我が町の「ふくし祭り」にはじめて参加しました。

市内で行政や民間の福祉業務に携わる方々やたくさんのボランティアが集ってのお祭りでした。

私は今年から民生委員として福祉のボランティアに関わらせてもらっているため、ブースで配布物を配って民生委員のPR活動に協力しました。

たくさんの模擬店や楽しいコーナーが設けられているためか、ものすごい参加者(特に子ども)でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズムシバナ | トップ | 秋の京都シニア大学史跡探訪2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事