花鳥山雪 自然悠遊

素晴らしいNature Worldヘ

だまし絵展へ

2014-12-12 19:12:29 | 日記
  

  

今日も自由な一日だったので、先日購入した青春18切符を使って神戸まで行ってきました。
目的はだまし絵展に行きたかったので。

その前に神戸元町の中華街で腹ごしらえしました。ここの中華はさすがに美味しいなと思います。未だ見ていないルミナリエの会場も下見しました。明るいうちに見ても仕方ないのに。

目的のだまし絵展は素晴らしかったです。でも自分の感性がその芸術性に及ばない。限界を感じてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都北山トレイルを歩く | トップ | 嵐山から烏ヶ岳、沓掛山を歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事