すずきせいこの「日々雑感」

政治や暮らし、孫のことから平和・原発問題まで“本音でしなやかに”・・・

参院選5日目、誹謗中傷に負けるなさくらさん!選挙で決着を!

2019年07月08日 | 日々思うこと

昨日の七夕の夜、市民連合@新潟の主催で、新潟市内で“七夕アクション”があり、さくらさんの応援に東京から金子勝氏と山口二郎氏が駆けつけてくださったそうです。いま新潟は全国から注目の忖度選挙区で、新潟県民の良識が試されており、全国の人たちに笑われないような結果を出してゆかねばなりません。

 <七夕の短冊 さくらさんの願い>

今日は午後から九条の会世話人会があり、うち越さくらさんの6日の糸魚川第一声について、どなたも「演説が力強く、すごくうまくなったね」との感想で、上越の方へ出かけ直接聞いていないだけに嬉しくなりました。

「ともにさく、新潟ニュース」7月6日号 県内2巡目で女性国会議員3人と元気に駆け回っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。