す〜さん♪の釣りバカ日誌goo

富山・新潟・神奈川と季節によって
釣り場を変える、渡り鳥釣行記 !

ハスパターンでレインボー47cm!

2007年05月27日 | トラウト
トラウト狙いで今週も出撃!

放流ポイントには暗いうちに到着、水生昆虫の動きが活発になるこの時期

頻繁にトラウトたちがライズしている。

フライフィシングがおもしろそうだが道具がない・・・

今回もミノー、スプーン、と試してみたが一番反応が良いのはやはりハスルアー!

25cm×2   ピンク系ハスルアー

その後、ヤマメ15cmがヒットしたが リリース!!

車で移動し30分程やぶの中を歩と以前から行きたかったポイントに到着する。

投げづらい体制から川の下流へ3発位でいいところに着水した!

じっくり沈めてツイッチ・・ するとゴーオーンとしたバイトからヒット!

豪快なイルカのようなジャンプや強烈な引きを感じ落ち着いたところでランディングへ

レインボートラウト 47cm  ピンク系ハスルアー

釣った事がないけどオスかなー?

上野動物園のオスはすごく口が大きかったようなきがする・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿