す〜さん♪の釣りバカ日誌goo

富山・新潟・神奈川と季節によって
釣り場を変える、渡り鳥釣行記 !

夏休み最終日-シーバス釣行

2008年08月10日 | 川崎新堤
8月10日(日)曇り 長潮 波0.5m AM5:50~10:20 

川崎新提

3番に到着し2番方向に歩く
時々堤防外側20m位でボイルが出ている!

ランガンで表層、中層、ボトムと探るか反応なし
テクトロで2番に歩く32を底まで沈め
20mを歩きながらラインを出す

トゥイッチを入れながら巻いてくる

暫らくしてHit!

意外と潮が流れていてランディングにてこずるが

なんとか。。。

シーバス 56cm

6番方向にUターンし同じパターンを繰り返す

ピックアップ直前にシーバスのチェイスが見え

やる気が出る♪3番付近でHit!


シーバス 47cm

それから他のルアーを色々試すが反応なく
5番付近から岸ジギに変更

6番方向に移動し、堤防の高い側には殆どアングラーは居ない!

シーバスの反応もない・・・

堤防内側でシーバスがボイルしている!

トップウォーターで攻めるが反応なく
再び空いている外側にてテクトロに変更!

ピックアップ直前でポーズを入れたところ
シーバスの平打ちが見えHit!


シーバス 40cm

まだまだ釣れる気配がはあるが

AM10:20の渡船で帰るか
昼まで続けるか迷いつつ帰りの船が見えた。

もう一回と思いながら同じパターンで


シーバス 50cm

キャスティングで釣れているアングラーも居ましたが

自分のヒットパターンはテクトロでしかなく今日は帰る事にした。。。

釣果
シーバス×4
バラシ1
バイト多数


最新の画像もっと見る

コメントを投稿