す〜さん♪の釣りバカ日誌goo

富山・新潟・神奈川と季節によって
釣り場を変える、渡り鳥釣行記 !

オリジナルロゴ入りTシャツ

2013年09月10日 | 江ノ島裏磯釣り
オリジナルロゴ入りTシャツを作成!

フロント 右胸のところにロゴをプリント♪


バックはお気に入りの釣り場をプリント!

これで磯が似合う男になれるかも^^;


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiji)
2013-09-13 06:44:17
良いですね。Tシャツ。
登録商法にして、和田釣具で売り出してもらっては、いかがでしょうか。
今度は、仙台港で青物狙います。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-09-13 18:22:04
行った所入れましょう。
羽村堰

おれなら、ヒトデつりの名人
口細の達人
入れる
返信する
Unknown (す~さん♪)
2013-09-14 06:27:33
>hijiさん
和田釣具さんでは、帰りに必ず声掛けられますので、Tシャツはご婦人方の反応を見ます。
仙台港の釣果を楽しみにしております!

>まっちゃん
フレッシュウォータの釣りは
しばらく行ってないです。
クチボソも・・・
返信する
Unknown (hiji)
2013-09-18 20:35:38
すーさんへ
急遽、20日東京出張になったので、21日沼津、22日U磯に行く予定に変更になりました。10月6日U磯へ行けなくなってしまいました。
残念ですが、予定が変わってしまいましたこと、申し訳ありません。
ぜひ、このコメントに目を通していただけることを願っています。
hijiより
返信する
Unknown (す~さん♪)
2013-09-19 21:47:53
hijiさん
6日の件、了解しました。
22日は分りませんが行けたら行きます。
返信する
Unknown (hiji)
2013-09-23 04:48:57
すーさんへ
お会いできましたね。
片浜情報を先ずブログ記事しましたが、次はU磯です。荒れていたので帰宅しましたが、今後はやりたいですね。
ところで、浮止めは、ビーズと糸止めにしてますか?如何してます?投げるときカゴが2m位下がっているように見えました。もっと巻き上げると初めから浮が反転してついていきます。
K浜ブログの後にそのこと追加します。
返信する
Unknown (すーさん♪)
2013-09-23 12:30:33
次回はご一緒させて頂きたいです。
因みにウキ止めはPEラインを使っており、動いてしまうため使ってないです。。
ウキを止める方法は、回転ビーズを結びコブで止めてます。
また、棚を変えたいとき、結びコブを移動させる事も出来ます。
返信する
Unknown (hiji)
2013-09-23 17:41:15
すーさんへ
例えばPEライン4場合、同じ4号の『PEラインを浮止め糸』にする、また、『6か7号のナイロンを浮止め糸』にするとがっちり絞め込めますし、トップガイドに引っかかりません。
投げている状況を拝見しましたが、スカッド浮が投げている距離の1/3位から進行横行を向き始めてます。きっと、糸状の浮止めにして根元迄巻き上げて投げると、初めか飛び方向に向きますので、距離は1.5倍くらい伸びます。浮の抵抗は非常に大きいので、これを改善すると効果抜群です。
先ほど絵を描いたので、K浜のブログに追加しておきます。
因みに天気しだいで、10月5日は、U磯か、沼津S浦予定です。  以上です。
返信する
Unknown (すーさん♪)
2013-09-24 00:59:39
hijiさん
参考にさせて頂きますが、現物が見たいです。
因みにラインはPE2号を使用してます。
5日は運動会もあり分りませんが、朝だけ行く方向で嫁に交渉します。
返信する
Unknown (hiji)
2013-09-24 20:32:27
すーさんへ
お子さんの運動会は大事ですよ。
尚、U磯の大平の常連さんの数人に聞けば、浮き止め方法を確認できます。ただし、両軸、スピニングどちらでもナイロン糸5また6号を使っています。お祭りの際に、ほどくのが早い、相手のナイロン糸を傷めない為です。
返信する

コメントを投稿