SUPER FLAT 2

非ファルス的にもっこりするものを肯定せよ!(神の性的不器用あるいはその性的悪戯に由来するもの達について)

神は死んだ

2009年07月26日 | Weblog
>神を埋葬する墓堀人夫たちのたてる物音が、まだ聞こえてはこないか。神の腐臭がまだ漂ってはこないか。......神々もまた腐敗するのだ! 神は死んだ! 死んだままだ! そして神を殺したのは我々なのだ! 我々――あらゆる殺害者のなかでも最も兇悪な殺害者たる我々は、どうやって慰めを得ようか。これまで世界が手にした最も神聖で、最も強力なものが、我々の短剣のせいで血を流したのだ......。誰がこの血を我々から拭き取ってくれるだろう。どんな水がそれを洗い流してくれよう。どんな贖罪の儀式を、どんな神聖な祭礼を、我々は発明しなければならぬのか。こうした行為の偉大さは、我々には大き過ぎる......。(ニーチ
ェの『悦ばしき智慧』第三部から)

 愛犬のチャーリー(柴犬オス8歳)が興奮して暴れている。やっぱニーチェはハンパないよなあ。ヘルター・スケルターというか、どれだけデスメタルなんだよwww

最新の画像もっと見る