腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

うわさの高級バーガー

2013-07-21 15:38:15 | パン

 

一日限定!

数量限定!

食材にこだわったハンバーガー。

 

確かに値段は結構するけど、1000円もするなんて、一体どんなものなのか気になります・・・

気になるものは試そう!!

「クオーターパウンダー ルビースパーク」

高級感ただようボックスと紙袋に入れられてます。どちらもMマークはゴールドです。

 

 

箱をあけると・・・

ど~んと鎮座しているハンバーガー。

大きなビーフパティにも負けず、「私を見て!」と言わんばかりに存在感を出しまくっているのがチョリソ

ドイツ国家認定の食肉加工マイスターがこのバーガー用に開発したそうで、赤唐辛子を主体に肉と相性のいい10種類以上のスパイスを組み合わせているそう。

そこに、ハラペーニョを練りこんだモントレージャックチーズと甘みのあるグリルオニオンアボカドフィリングが、チョリソのピリ辛さを中和してくれるとのこと。

このバーガーのために作られたという、フランスパン風のバンズでしっかりはさんで、大きな口をあけていただきま~す

 

一口食べると、スモークされたチョリソの香りと、ピリッと辛い刺激がやってきます

二口食べると、チーズのまろやかさと、グリルオニオンの甘さが、口に広がった辛みを和らげてくれて、

小麦の香りのするシンプルなフランスパンとの相性もばっちりです。

 

 

▲断面はこんな感じです(食べかけですみません

 

正直なところ、アボカドの風味はそんなになかったんですが、ハンバーガーとしては美味しかったです

また食べたいけど、懐的にもまた買うのはちょっと・・・。

一回きりなのがいいんでしょうね

みなさんのなかで、食べられた方はいらっしゃいますか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ(*≧m≦*) (こまつん)
2013-08-03 08:46:00
あたしも食べたよ!!チョリソのピリッが効いててァボカド頑張れ(,,゜Д゜) ガンガレ!って感じやったねw
バンズの食感も美味しかったな~♪ビールに合いそうなバーガーやね(U+E51>∀<U+E51)U+266C+゜

返信する
さすが (腹ペコ)
2013-08-04 19:28:10
こまつんも食べたんだね!そうそう、アボカドはやっぱり生じゃないと存在感が薄~い感じだよね;
絶対ビールとも合いそう
返信する

コメントを投稿