腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

本格インドカレー

2016-03-26 19:59:21 | グルメ



最近オープンしたカレー屋さん。
『ミラン』


店内は以外と広く、4人掛けのテーブルが7席くらいありました。


カレーの種類がとても多く、20種類くらいあったような。
女子4人でおじゃまして、2人用のセットを2セット注文しました




まずはサラダ。写真は撮り忘れましたが、人参入りのドレッシングがすごく美味しかった






▲シシカバブ&タンドリーチキン。
辛そうな見た目ですが、あまり辛さはなく、スパイスの風味がグッド
お好みで2種類のソースを付けて。






▲色鮮やか~シュリンプカレー、チキンカレー、シーフードカレー、ほうれん草とポークのカレー(手前から時計回りに)。
どれも、とっっっても美味しい
口当たりがまろやかなので、中辛でもそんなに辛くありません。






▲とろ~りチーズナン、すごく美味しいです!
顔より大きなプレーンナンは、おかわりできます。
そのままで食べても、カレーにつけても、どちらでも美味



これにドリンク(ラッシー、チャイ、コーヒーなど)が付きます。


どの料理もとってもとっても、美味しかったです。

シャムさんもフレンドリー

また行きたいお店です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿