腹ぺこあおむしの『むしゃむしゃ日記』

将来の夢に向かって、コツコツ、もぐもぐ、まい進中♪手捏ねパンで、大好きな人たちを笑顔にしたいです。

自然の中でフレンチ

2016-03-21 19:56:19 | グルメ
今日はぽかぽかいい天気

お出かけしたくなってしまう気候の中で、お目当のお店に行ってきました。

伊万里へ入り、山道をしばらく進んでいくと、到着です。

11:30に着いたので、一番乗りでした




▲広大なパノラマの中でのランチ。






▲フレッシュな野菜とお刺身の前菜。マーブル模様はパプリカのソースを付けながらいただきます。
特にエビがぷりっぷり





▲2種のお野菜のスープ。グリーンはほうれん草です。






▲メインは佐賀牛入りのまぁるいハンバーグ





▲肉汁が!じゅわ~
パセリ入りのソースもたっぷりかけていただきました

う~ん、うますぎ~





▲たくさんの種類のスイーツ!
甘さ控えめのガトーショコラ、軽い食感のケーキ(小麦粉が入っていないそう)、アイス、いちご、手作りのブルーベリソース。





▲コーヒーで締めくくり



食材を生かし、丁寧に調理されているんだなぁと感じるお料理たち。


とってもとっても美味しかったです



VIN CINQ
住所: 佐賀県伊万里市二里町中里甲2120-35
TEL: 0955-25-9175
定休: 火曜
ランチ: 11:30~14:00 
ディナー: 17:30~21:00



最新の画像もっと見る

コメントを投稿