Native of Ehime

最近、自然も人間も少し変。自分のできることからやってみようか。

検査結果

2013-02-08 23:53:43 | その他
今日は検査だった。

血液検査でマーカーが跳ねあがっていた。

画像を見ると、1年前に比べ骨転移の箇所が増えていた。

リンパ節転移もかなり増えている。

乾杯できたらいいねと言っていたいつも陽気な嫁さんの目が赤くなっていた。

自分はというと、とうとう来たかという感じで、意外と大丈夫だった。

心の整理はだいぶんついている。

そして、また、別の治療を考えなくてはならない。

診断結果は聴いたが、自分としては、あと1年は生きることができると思っている。

幸いなことに、身体は動き始めている。

今晩も嫁さんと散歩に行くことができた。

少しずつ刻んでいけば、1年後もその先の道が続いているはずだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峰岡精米所 うどん | トップ | 経ヶ森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事