Native of Ehime

最近、自然も人間も少し変。自分のできることからやってみようか。

退院

2013-10-30 18:45:30 | その他
本日、退院しました。

大きな副作用もなく、順調に分子標的治療薬の投与を行うことができるようになりました。


これからは、朝夕、自宅で薬を服用することになります。

しかし、まだ、副作用の可能性はあるので、いつも体調管理をする必要があります。


昨日は、ゾメタという骨転移の治療薬を初めて点滴をしましたが、夜中に酷い悪寒が起き、身体が痙攣するほどでした。

身体も痛く、インフルエンザかなと看護師さんが言うほどでした。

熱は38.0度でしたが、身体が痙攣するくらいで、解熱剤をもらって悪寒が治まりました。

でも、体温を測ると38.3度と逆に上がっていましたが、身体は楽になりました。

今日も、37度前後の熱が続いており、悪寒がしています。

早目に寝ることにします。


入院時は、お祈りありがとうございました。

すみませんが、これからもしばらくよろしくお願いいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告 2 | トップ | 秋の砥部焼まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事