Native of Ehime

最近、自然も人間も少し変。自分のできることからやってみようか。

窪野町北谷の彼岸花

2010-09-23 21:10:14 | 花、紅葉など
今日は久しぶりに涼しかった。
というより、寒さも感じた。

昨日と今日の最高気温の差が10℃以上あるところも多かったようだ。
いきなり秋になった感じだ。

スーパーに行くとレジの足元の電気ストーブがついていたので笑ってしまった。
店内は冷房がはいっていたが、ずっとレジにいる店員さんは寒いのだろう。

体調管理に注意。


雨模様だったが、水天龍王社にお参りに行ったきた。
横の田んぼの畦の彼岸花が咲きかけていたので、少し上の彼岸花の咲いている所を思い出して行ってみた。








もう少し、先ですね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 73番 出釈迦寺~75番 善通寺 | トップ | 白猪の滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオキタ)
2010-10-01 19:03:36
ちょうど1週間後に、水天龍王社と共に彼岸花見てきました。
彼岸花満開でとてもきれいでした。

それとすいません。
事後報告なのですが、私のブログでこちらのブログを紹介させていただきました。
http://ameblo.jp/ambistyle/entry-10662485409.html

水天龍王社については、こちらさまが一番詳しく書かれていたからです。
もし不都合があれば遠慮なくおっしゃって下さい。
修正、削除いたします。
返信する
オオキタさんへ (平蔵)
2010-10-01 21:00:23
あれから窪野に行っていないので、また行こうと思っています。
オオキタさんのブログ拝見させていただきました。
明るくて楽しいブログですね。
リンクについては、ノープロブレムで、ウェルカムです。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

花、紅葉など」カテゴリの最新記事