Native of Ehime

最近、自然も人間も少し変。自分のできることからやってみようか。

梅雨

2017-06-18 22:16:08 | その他
だいぶん、ブログの間隔が空いてしまいました。

公私ともに忙しくて、あまり出歩けませんでした。


ところで、今年、四国は6月7日に梅雨入りしたけど、それからは、いい天気が続きますね。

ちょうど7日の雨上がりに不思議な雲が出ていたので、写真を撮っていました。


買い物に行っていた時、見慣れぬ光景に気が付いた。

でも、タイミングが悪くて、いい時は撮り逃した。

写真を撮る5分前くらいは、白い雲とその下に霧のような2層の雲が山全体にかかっていた。

上の白い雲の層が少なくなったけど、平地であまり見ない光景は撮れた。















雲はどんどん形を変えてゆき、ほんの短い間に空へ昇って行った。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ祭りよしうみ2017 | トップ | 新宮あじさいまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事