ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

今年も無事に終わりました

2009年12月31日 22時17分50秒 | 夫日記 Diary1
2009年も大晦日を迎え、我が家ではノンビリぐうたらして過ごしています。

最後の晩餐として用意しておいた鍋も、昼間っから飲んだくれていて面倒くさくなり、元日の晩餐に繰り越されました。
よって我が家の晩飯はソバのみ。


:「あー、年末はいいねー」
:「ぐうたら癖がついちゃいそうね」


なんて言いながら、既にワイン1瓶、日本酒2瓶が空いてしまいました。
今年の暮れもこんな風に過ごせているということは、大過なく過ごせたという証左でもあるわけですし、まあいいことなのでしょう。

ひとつ心残りなのはディアゴスティーニが完成できなかったこと…。
これは来年1月中の完成を目指すことにします。


それでは皆様良いお年を
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大買出し | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事