ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

運動会

2016年09月17日 21時51分58秒 | 育児日記 Diary3
今日は息子の幼稚園の運動会でした。
天気が悪くなりそうな直前でしたが、なんとか持ってくれました。
僕はカメラ片手に見に行ったのですが、久しぶりに撮影枚数が増えてしまいました。
息子も頑張って競技したらしく、とても楽しそうにしていたので良かったです。
親子ともども、疲れたけど楽しい一日でした。

しかしこういうイベントがあると、カメラをグレードアップしたくなってしまう…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipod touch | トップ | 疲れ »
最新の画像もっと見る

育児日記 Diary3」カテゴリの最新記事