ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

野球観戦

2016年04月23日 20時06分22秒 | 夫日記 Diary1
今日は久しぶりに名古屋に遊びに行きました。
かつて住み慣れていた街ですが、久しぶりに来るとゴミゴミとしている印象でした。
大都会に住むのは、やっぱり若いときくらいが丁度良いですね。

というわけで、なぜ名古屋に遊びに行ったかというと、野球観戦のためです。
中日×ヤクルト戦のチケットをもらったので、せっかくだから行って来ました。
ナゴヤドームに野球観戦に行くのも10年ぶりくらいだと思います。
基本的にタダで行ける時じゃないと行かないので…。

息子もナゴヤドームに行くのは初めてで、野球を見るのも初めて。
最初は興奮して見ていたのですが、次第に飽き始めて早々に退場することに。
まあもらいもののチケットなんで、我が家としてはレジャー出来たから良しです。

次回に名古屋へ遊びに行くのはいつになるんでしょうかね…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奪われた | トップ | 風邪一家 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事