ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

奪われた

2016年04月22日 21時55分13秒 | 妻日記 Diary2
一人でまったり昼ご飯を食べていたら
:「一人まったりタイム中な所申し訳ありません。
   今から帰りまーす」
突然の夫の帰宅宣言。
:「え、ええーっ私の一人のんびり時間なのに~」

どうやら体調不良を見かねて、上司が出先からの直帰を認めてくれたらしい。
でもって、出先での仕事が思いの外早く終わったらしい
私の一人時間…

帰ってきた夫はソファーで寛いでいる私を見て
:「そろそろのお迎え時間でしょ。代わるわ」
なんだかキリリとした感じでそう言うと、おもむろに私を押しのけて寛いでいました。

何だかお互い体調不良が続いているので、今日も早めに休みたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せた | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事