ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

ファンデーション

2009年06月25日 22時23分35秒 | 妻日記 Diary2
会社帰りに同僚とドラッグストアに行ってきました。
ファンデーションが無くなったので買いに行ったのですが
:「最近話題になってるBBクリーム使ってるけど、結構良いよ」
:「えー、でも高いんじゃない?」
:「そんなこと無いよ、1000円ちょいだった」
:「じゃぁ、試しに買ってみようかな」

と勧められたので店内で探したところ
:「ああ。これこれ」
:「・・・ちっちゃいね

ああいうリキッドタイプはちょっとで伸びるので、
多分そんなに割高では無いんだろうけど、如何せん見た目が小さい・・・。
どうもあの大きさに1000円払うくらいなら、
いつもの安物ファンデーションに1000円払った方が得な気分がする。

そんな訳で、結局いつもの安いファンデーションコーナーへ。
そこでは同僚が
:「ファンデーションが800円で買えるんだ~。安いね~」
と、関心しきりだった。

いつも今度こそちょっと値の張る化粧品(当社比)を買って美容を頑張ろうと思うのだけど
実際お店に行くと、種類の多さと値段に悩み、結局いつものになってしまう。
ババーンとワンランク上の化粧品を買えない自分が恨めしい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 二日連続で飲み会 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事