ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

2009年06月24日 21時43分39秒 | 夫日記 Diary1
スヤスヤと寝ていたら、深夜に奥さんが起き出して何やらとゴソゴソ動き始めた。


:「(夜中になにやってるんだろ)」


と思っていたら、


:「蚊!蚊!」


と叫んでいる。

どうやら蚊が飛んでいるらしいが、幸い自分は刺されていないし安眠も妨害されていないので、それだけ聞いてまた寝てしまった。


で、翌朝


奥さんが不機嫌そうな顔で


:「きのう蚊が居て大変だったのに、すぐ寝たでしょ」


と怒っていた。

どうやら奥さんだけ、蚊が耳元に飛んできたり、あちこち刺されたりして大変だったらしい。

気付くと寝室には、ケチな奥さんが珍しく付けっぱなしにしていた電気蚊取りのランプが煌々としていた。




話は変わりますが、調べたらこんなの売ってるんですね。
ちょっと欲しくなりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見通し | トップ | ファンデーション »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事