ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

大渋滞

2009年12月25日 22時19分25秒 | 夫日記 Diary1
今日は仕事の関係で早く出勤しなくてはいけなかったので、電車通勤を車通勤に変更してみた。

行きは早朝だったので快適そのもの。
信号にも引っ掛からずに40分で会社へ。
電車の所要時間よりも早く到着する事が出来ました。

で、帰り。
早く出勤していたので5時半くらいには会社を出ることができたのですけど、みんなの帰宅ラッシュに巻き込まれてしまい、結局家にたどり着くまでに3時間もかかってしまいました。

実にアホくさいですね。
高速道路を車で3時間も走れば実家を通り越してしまいます。
そんな時間をかけて移動した距離は数十キロ。

もう車通勤はしたくありません。
というか、皆が帰る時間帯には車を使いたくありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通のクリスマス | トップ | 大掃除1日目 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事