ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

3連休だったので

2008年09月15日 21時35分25秒 | 妻日記 Diary2
家でゴロゴロしているうちに、いつの間にか3連休が終わってしまった
何もしていない・・・。殆ど家から出てないし・・・。
しかし、9/6~9/10まで5連休で内3日間は旅行に行き、
9/11・9/12と2日間仕事して、今回の3連休だったのですが、
こんなに頻繁に休みがあると、めっきり仕事へ行く気力が減退
やはり、人間それなりに働いていないといけません。

さて、土曜日に実家の母と妹が遊びに来た際、ショッピングセンターで妹に
:「ここの100均、100均と言いつつ何と2300円の鞄が売ってるの」
と教えたところ
:「マジで?凄い。・・・うふふ」
とその100均にフラフラと吸い込まれていきました。暫くしてから出てきたのですが
:「うふふ、更に凄いの見つけた。何と3150円の鞄
との事。

全然100均じゃ無い。・・・30倍以上の値段が付いています。
よくよく店内を見てみると、3000円とはいかないまでも100円以外の値札がちらほらと。
原油高とか品質とかで100円では無理なのだとしても、
何となく騙されたと言うか、裏切られた感じがしました。
ちょっとぐらい品質が悪くても
:「100円だしね~」
とあれもこれも気軽に買うのが楽しかったのにね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義妹と昼寝 | トップ | 伊勢志摩旅行記① »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事