ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

2016年01月29日 18時31分31秒 | 妻日記 Diary2
一日中、雨でした。
一日中、家の中で息子と遊んでいました。
ほぼ同じ遊びばかり…。
正直飽きたと言うか、疲れました

気分転換に夕飯は息子と一緒に作りました
息子が思いついたレシピで2品作ったのですが、組み合わせが斬新。
でも、予想外に美味しかったです
先入観にとらわれないのが良いのかもしれません。
将来は料理人になれるかしら…親バカですね。

明日も雨予報ですが、流石に二日間家に篭りっぱなしはつらいので
どこかに出かけたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走 | トップ | 捻挫 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事