ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

VS歯ブラシ

2008年01月22日 21時45分29秒 | 妻日記 Diary2
歯ブラシが古くなったので、新しい歯ブラシに変えた。
いつもと同じ「普通」の硬さの歯ブラシだったのだが、
見事に歯ブラシに負けて、口内の2・3ヶ所が傷ついた・・・

力一杯磨いたわけでもなく、寧ろおろしたてだからと普段より優しく磨いたのに。
歯ブラシのメーカーが違ったのがいけないのだろうか。
それとも、会社の同僚が言うように
:「それは老化だよ。歯茎もどんどん老化してるのだよ」
からなのだろうか。しかし今からこんな状態ではとてもじゃないが8020は無理だ。

たかだか歯ブラシ如きに負けを認めるのはとっても癪なのだが
結構、口内の傷が抜差しなら無い状態になっているので、結局は未だ古い歯ブラシを使用中。
これじゃあ、何の為に歯ブラシを新調したのか分からない。
今の傷が癒えたら、再度新らしい歯ブラシに戦いを挑もうと思う。
そしてさっき気付いたが、傷口近くに口内炎が出来ていた恐るべし、歯ブラシの威力。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TT-01ラジコンの手入れ | トップ | 恐怖体験 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事