ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

平日に休日

2006年11月27日 17時51分01秒 | 夫日記 Diary1
 今日は週の初めの月曜日であるが、休日に出勤した日の振休になったのでダラダラと過ごした。

 昼休みは嫁さんも居ないので、飯はコンビニで済まそうと、銀行まで行ったついでに近くのセブンイレブンに立ち寄った。

 買ったのは

  ・どん兵衛(バーコード集め中)
  ・弁当
  ・ポテトチップス(普段はあまり食べさせて貰えない)
  ・雑誌(デジモノ関係)
 
 でありました。

 会計後、レジのねーちゃんが「クジを引いてください」というので、何とはなしにクジを引いたら、なんか口臭エチケット食品が当たったのでした。

 年末ジャンボ宝くじ購入を控えた昨今、このような些末な幸運で大きな幸運を逃してしまいそうな、そんな何とも言えぬ感情に包まれながら帰ってきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩飯 | トップ | 当たれ!どうすんだ兵衛。 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事