ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

今日の晩飯

2006年11月26日 21時32分16秒 | 料理 Cooking
今日の晩飯は、久しぶりに揚げ物料理をすることになった。

揚げ物の時は危ないので、いつも自分の担当になるのです。

で、作ったのが「おろし唐揚げ丼」



丼に御飯を盛り、刻み海苔を敷いて、唐揚げを並べ、大根おろしを乗せ、ポン酢をかける。

サイドメニューはポテトフライト、白菜の浅漬け、味噌汁。

出来映え自体は大変良くできていて、とても美味しかったです。

しかし、むかし通っていた大学の学食の味を再現したかったのだが、それは上手く出来ず。

かけるのがポン酢じゃなかったのかも知れないなー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何屋? | トップ | 平日に休日 »
最新の画像もっと見る

料理 Cooking」カテゴリの最新記事