ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

秋晴れ

2022年10月15日 20時37分17秒 | 夫日記 Diary1
今日はとても爽やかに晴れました。
そして息子の運動会。
最近は写真を撮ってもSNSにアップするなとかいう注意が多く見受けられますね。
なので写真は載せれませんが、晴れ渡ってよい運動会になりました。
息子のそれなりの活躍も見ることが出来ましたし。

で、昼頃に見学を切り上げて、午後は急な仕事に対応してきました。
夕方には帰ってくることが出来ましたが、八面六臂の活躍とはこんな感じでしょうかとは言い過ぎか。
まあ頑張ったので明日はノンビリしていようと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事